人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇

「新神戸オリエンタル劇場」に演劇を観に行ってきました。

演劇_c0092689_1761369.jpg


「キャラメルボックス」という演劇集団の劇です。

以前から観たかったのですが
なかなか機会がなかったのです。

いやー。良かったです!
ストーリーも面白かったし
台詞のボケや突っ込みも面白かった。

しかも、嫁の機嫌が良かった。←これが何より!


実は、このような舞台を見るのは
人生で2度目で、

12・3年前に劇団四季のミュージカルを観にいった以来です。

あのときも感動しましたが
今回も、とても感動しました。

舞台から、熱意がビシビシ伝わってきます。


また機会を見つけて、
ぜひ行きたいと思います。

前日でも、当日でもチケットが取れるみたいです。
皆さんも機会があれば、是非!

演劇集団キャラメルボックス

演劇_c0092689_1781842.jpg

by aktco | 2009-11-17 17:08
<< 須磨海岸 猿尾滝 >>