人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今日の職人さん』

内装職人の岡田親方。
今回もクロスの張替に来て頂きました。
相変わらず早くきっちり仕上げで下さいます。
この日も丸1日掛かると思っていましたが、余裕で3時頃に完了してくださいました。
いつもながらに感謝です。


私たちリフォーム会社は、職人の腕の良し悪しが根底にあります。
お客様から見ると、どの職人さんもきっちり仕事をこなしてくれると思われていますが
実はそうでもないです。
同じ職人と呼ばれるカテゴリーの中でも、腕の良い人もいれば悪い人もいます。
弊社では、職人さんの質にこだわり、腕の良くない職人さんや
私たちと一緒に、お客様に喜んでもらうために仕事をしてもらえる職人さん以外は来てもらわないようにしています。
そのため決まった職人さんにしかお願いしていません。
職人さんの写真が同じ人が回っているのもそのためです。
そして、ここにアップしている写真は、
写真を撮るからとポーズをとってもらっている訳ではなく
すべて職人さんが仕事をされているありのままの姿を撮らせて頂いてました。

さて、毎週月曜日にアップしていた『今日の職人さん』ですが
諸事情により、今回で一旦終了致します。
今まで見ていただいた皆様、ありがとうございました。
また復活するかもしれませんので、そのときはまた見てやってください。
『今日の職人さん』_c0092689_182389.jpg

『今日の職人さん』_c0092689_18232186.jpg

『今日の職人さん』_c0092689_18233349.jpg

by aktco | 2016-12-26 18:23
<< 新年 『今日の職人さん』 >>