人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『洗面化粧台』

こんにちは、有本です。

12/2日(土)の夜、急に胃がムカムカしだしたと思ったら
一気に熱が出て翌日曜日と月曜日は、結局ずっと寝てました。^^;

あ、すみません。
一軒だけ「洗面化粧台」の入替え工事に行きました。
『洗面化粧台』_c0092689_16394272.jpg

                      

施主様の希望
●ご主人様「壁と洗面台との隙間がないように(埃が落ちて溜まる)」
 (そういわれてみると、微かに隙間が・・・)
●奥様「収納量が多くて、手入れがしやすく、洗面ボウルが大きいこと」
 (はい、了解しました)
●息子様「シャンプーが出来ること」
 (確かに現在のものではシャンプーしにくいですね)

そして、今回選んだのがこの洗面台です。

『洗面化粧台』_c0092689_16515865.jpg


見比べていただくと解るように、施主様の希望をすべて満たしています。


三面鏡の裏は、すべて収納棚になっており、
洗面台横の壁には、ホーローのパネルを貼り、壁の汚れも手入れしやすくしました。

施主様には、とてもご満足戴きました。



ホーローと聞いてピンときた方もいらっしゃると思いますが、
この洗面化粧台は「タカラ」の製品です。

施主様には3社のショウルームを見てお決め戴きました。

みなさんも住宅設備をリフォームの際は、必ずショウルームに足を運ばれることをお勧めします。
実物を見て触れてみないと、カタログだけではなかなかわかりませんよ。



ところで私の熱。
39度まで上がりました。
今回はお医者さんにも行かず、自力で治しました。
(医者に行くのが面倒で、ただ寝てただけですが・・・ ^^; )





『使いやすい洗面化粧台』のリフォームはこちらまで
by aktco | 2006-12-05 17:17
<< 『ウォシュレット』 「展示会」 >>