人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トイレのリフォーム』


こんにちは、有本です。

先日、M様邸のトイレをリフォームさせて頂きました。


『トイレのリフォーム』_c0092689_195309.jpg


                            ↓

『トイレのリフォーム』_c0092689_19531569.jpg




築20年以上経つトイレです。

壁紙がタバコのヤニで、かなり汚れていました。

トイレの水を流すところも、
毎年のようにメーカーに修理してもらっていたのだそうですが、
すぐに調子が悪くなるそうです。
(水がチョロチョロ出て止まらないそうです)

そこで、思い切ってリフォームすることに。


便器とタンク、ウォシュレットはTOTO製。
壁と天井の壁紙を貼替え、床はクッションフロアーだったのを
フローリングにしました。



M様の声
「1日に何回か入る場所なので、トイレがきれいになってうれしいです。
今回はショウルームにも付いて行って下さりありがとうございました。
あまり気づかなかったけど、最近のトイレは座り心地も良いのですね。
これからは主人にトイレでタバコを吸わないようにしてもらいます」


M様
ありがとうございました。
出来たら、ご主人様にはトイレでタバコを吸って頂かない方がいいですね。^^;








トイレリフォームのご相談はこちらまでお気軽に
by aktco | 2007-11-14 19:51
<< 『トイレのリフォーム』~その2~ 『畳の表替』 >>